忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新木場

2009/03/15 (Sun) - つれづれ


「ブリティッシュアンセムズ」
っていう、イギリスバンドがいっぱい出る
ライブイベントに行ってきました。
7時間くらいの長丁場で、ぐだーってなるかなと思たけど
最後まで見られて良かったです!!
いくつか良いなーってバンドあった。
ああ、ライブって良いですね。。。

もしリズム感覚と腕力があったら、
俄然ドラムをやりたいです。
花形なイメージは無いけど、縁の下の力持ちというかなんてゆうか、
基盤を作るストイックな人っていう勝手なイメージで。
ついドラムの人ばっかりに見入ってしまう。。。かっこいい。。。

誘ってくれたMさんに感謝!!
またライブ行きたいなー。。。
くるり行きたいな。
妹ちゃんとマボロシも行ってみたいな。
Dさんの声はかわゆいものね・・^v^
あんな声の男子に産まれてみたいもんだなあ。
PR

ワンピース

2009/03/12 (Thu) - つれづれ

大分前から(25巻くらいで。。。)読むのストップしちゃってたんだけど
続きを今更一気読みし始めたら。。。。
やっぱり面白すぎてびっくりする!!!
尾田先生はホントにすてきな人に違いないよ。。。

夜カフェまったり^v^

2009/03/07 (Sat) - つれづれ

今日は帰りに会社近所のかわゆカフェへ。
ああーーまいんちでも女子カフェしたいもんだな〜。

元気

2009/03/03 (Tue) - つれづれ

大阪から東京に遊びに来ている友達を囲んで、
C社時代の女子達で集まってご飯を食べました。
久しぶりあえて嬉しかった!
彼女はいつも元気でやさしくて、とても癒されます^v^
周りがぞくぞく辞めていってしまう中、今も彼女は頑張ってる。
わたしもほどよくがんばろう!まず、朝起きる!こと!

赤ちゃん赤ちゃん^v^

2009/03/02 (Mon) - つれづれ

今日は地元の友達宅に、
出産お祝いを携えてお邪魔してきました。
生まれたて赤ちゃん!!赤い!
さすがは友達のお子、表情豊かで見ていて飽きない^v^かわゆすぎる。。
出産の苦労を聞くたびに、母ってすげい!!って思うのです。
ほんと、すごいよ。。。
母になれたら一人前な気がする。そりゃ強くなるよなあ。。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE