忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、結婚式&フリマ

2008/10/20 (Mon) - つれづれ


土曜は友達の結婚式に行ってきました!
とても素敵な2人なのです^v^ほわわ〜〜ん
そんな祝福の場に、置いてだいじょぶなんかな?
なウェルカムボードを描かせてもらいました・・・!
2人にすごい喜んでもらえたので、
描かせてもらえて本当に良かったー。。。
周りの方々にもご好評いただけて、一安心・・・!!
しかし、ほんと良い式だったな*^v^*
2人の人柄だなあ・・!!
幸せな気持ちのお裾分けをもらったのです☆


日曜出店した地元フリマは、なんだかおそろしかった。。。!
おばちゃん、恐ろしい。。。
若い子はちゃんと気に入ったものを選んで買ってってくれるんだけど。。。
良いものを出していても、おばちゃんには
それが良いものかどうかとかは関係ないらしくて、、、
「そんなにいらないんだけど安ければまあ買っとくかな!」
っていう感覚で来るので、
「そんなにいらないけど得っぽい気がするもの」に対して
ひどい値切り方をして来たりしてちょっとしょんぼりしてしまいました、、、
もともとすごい捨て値をつけてるのになあ。。。ううう
フリマというのは処分市なのだから、仕方ないのかもだけど,。。。
でも、色んな人がいて、楽しかったですフリマ。
また東京の方でも出てみようー!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL