忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画とか絵とか

2008/09/10 (Wed) - つれづれ


最近漫画をとんと読んでなかったんだけど、
こないだ古本屋さんに寄ったら
急にテンションが上がってきて、
いろんなまんがの一巻を買ってみました。

「闇金ウシジマくん」  友達が面白いと言っていたのを思い出して。
「クロスロオド」    かわゆすな女の子の描き方を見たくて。
「皇国の守護者」    絵が好みそうで前から気になってたので。

面白かったら続きを買おう!


あと、今まわりでワンピースの新刊がアツいっぽい様子なので
30〜50巻まで一気読みたくなってきました。
(いまだに30巻くらいで止まってます。。)
ワンピースは序盤がとても好きです。
特に、幼少ゾロとくいなのエピソードだけで、
別漫画で出して欲しいと常々思っているほどに・・・!


らくがきとか。
今度のコミチアに出ようかと思います・・・!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL