忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々携帯破損

2009/01/04 (Sun) - つれづれ

あけましておめでとうございます。
朝起きたら、携帯の中身が全部ふっとんでいた!!!
なんにもしてないのに!祟りだ!
さいさき悪い!

さっそくこれに変えてきました。
ステッカー貼り甲斐があるね!

また皆に番号聞かなきゃ・・・!
しかし
1年の不幸が携帯破損という形に集約し現れたということなら
とてもありがたい。
そしたらこれから1年良い事だらけだよ!!
身代わりになってくれてありがとう前ケータイ!

そんな出来事を払拭するように、
すてきなフランスのお方から
すてきなメールをいただいたので
すっかりもう忘れたのです。。。単純だ。
さいさき良い!
わたしなんかに声をかけてくださって本当にありがたい。。。
今年はちょっと頑張ってみます!!

あと、これから年賀状かきます!!
いつもながら遅い。。。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL