忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が泊まりに来てくれたので、

2009/03/30 (Mon) - つれづれ

ゆるゆる東京散歩へ。
桜の名所を見たり、
たまにはいいかも?ってアート的なものを見に行ったり。
しかし2人とも元々、
アートですの空気が全く肌に合わないから、
すぐかゆくなってきて早々に帰る、なんていうことに。。
そうだ、、、あの空気苦手なんだった忘れてた!
あほだから、わかりやすいものが好きなんです。
正直博物館とかのが俄然楽しいよ。。。夢溢れてる。
美大生になった途端にアートアレルギーになった者2人だから、
もう仕方がない。としか言えない。
「アート」とか、「ファッション」とか
あと、「スイーツ」とか「リゾーツ」(??)とか
そういった横文字はかゆくなってくるんだ。。。
そう、うがってる!うん、わかってる!!
なんで美大生になったの?聞かないで。。

なんだか食べてばっかりだったな〜。。
前から「いいよー」って聞いてた神保町の「さぼうる」、
恵比寿の「九十九ラーメン」。

ナポリタン山ほど!!食べきれない。。!!

山ほどチーズの乗っかったチーズラーメン!おいしい
コムサのフルーツ山盛りタルトも。。。
一気にたべすぎた〜〜高カロリーってすてきだなーー
PR

PREV HOME NEXT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL