忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろんなにがおえ

2008/09/27 (Sat) - つれづれ

似顔絵描いてもらうとなんだかうれしい^v^
わたしはそれをうまく出来ない人なのだけど、
人に描いてもらえるとすごく嬉しい。。。
さらりと似顔絵を描いちゃう人ってすばらしい!

描いてもらった絵をちょこっとあげてみよう^v^


昔居た会社で素敵な大先輩がさらっと描いてくださったもの。
じゃがりこ食べてる。(よく食べてた。。)

大学の時の友達が描いてくれたもの。
髪がちょいとザンバラだった時。。。

こないだまで居た会社の子が描いてくれた集合図。
どういうわけかあだなが「プロ」。。。!
メガネがやたらでっかい似顔絵とかもあったなあ。。

今おる会社の子が描いてたのを転載です。
キノコっぽいってどういうことかな??
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

キノコ検証

んー、
雰囲気がキノコっぽくて
見た目がキノコの山っぽい。

髪型がチョコ部分でマロン味
顔の部分がスナック菓子
体ルイージ

全部褒め言葉として受け取ってほしい。
by bb | 2008.09.28 (Sun) 01:20 | EDIT | RES

なるほど!  ・・・??!

きのこの山っぽいのかあ〜〜
味はたけのこの里の方が好きだけどもさ!
体がルイージ。。。
そういえば、「マリオの類似だからルイージ」
っていう世間で言われてる由来説は、
間違いっぽいよ!がっかり。。。

じゃあ、褒め言葉としてありがたく受け取ります^v^
ありがとう海パン紳士!
by chihirock | 2008.09.29 (Mon) 00:50 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL