忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいも株オーナー

2009/06/14 (Sun) - おいしい

はやくこないかなーー。。。
甘いおいも、安納黄金♪♪
前に友達に教えてもらって、
わたしもなってみた「おいも株オーナー」^v^
http://www.imotakonankin.com/fs/imotakonankin/c/gr5
鹿児島の農家さんが育ててくれて、収穫して送ってくれる。。。というもの。
ほんとなら育てて自分で収穫したいとこだけど・・!

あーー12月が待ち遠しいなあ。。。
たき火でヤキイモしたい!!
皆さんもぜひオーナーに〜♪
PR

アイシング♪

2009/05/27 (Wed) - おいしい


ちょっと前にクッキーにお絵描きした図。
アイシングは楽しす!!
クッキーの焼けるにおいが好きだ。
バターと小麦粉と心強さと。で出来ている。
そんなきがする。

ラーメン!ラーメン!!

2009/01/30 (Fri) - おいしい

今日の晩ご飯は
会社の皆とラーメン「大」に行って来ました。
うわさの量にびっくり・・!!
でもなんとかほぼ完食!
食べるのが遅いから、
ラーメン行くといつも途中からずっと
量が変わらない感じになる。(麺が伸びてるからね)
恵比寿のチーズラーメンも気になってたけど、
最近食べに行った大泉(似)君の感想は「味が分からなかった」
ってことなので、微妙なのかも。。。
でもチーズ好きとしては行っておかねば!!

ちなみにお昼はマックです。マックまずい!
でも食べちゃうというマックマジック。絶対なんか入れてる。らんらんるー

あーーひどいコレステロール日和だよ。

オムちゃん

2009/01/25 (Sun) - おいしい


食べかけオム。
卵がいい具合の半熟になった!
ご飯2杯分とか多めですると大抵失敗してべちゃっとなる。
1回1回分けた方がよろしい。

あーー絵を描く気力がわいてきません。。。
どしよう。。

幸福な気持ちになれる動画!!

こっから飛んだら画面右下の青字「HD表示で見る」で見て欲しいですぜひ!

マンネリご飯

2009/01/15 (Thu) - おいしい


こればっかりです。
豚汁、カボチャ、なっとう。うます!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE