忍者ブログ
     
プロフィール

HN:
chihirock
性別:
非公開
自己紹介:
あんまりロックではないです。
曇りの日は頭痛ですが、どうぞよろしく。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

C69日記

らくがき、日々のつれづれ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや、B級

2008/11/03 (Mon) - おいしい


やばい肉まん屋さんに出会いました・・・・・・・・!!!!!!

東急世田谷線の上町駅が最寄りの、
「鹿港」(ルーガン)

わたしが今まで食べた肉まんの中では、一番おいしい!!!!!
大阪の「551」の肉まんが大好きなんだけど、
生地の甘さがちょっと似た感じ。
ジャンク度は551の方が高い気がするけれど、
こちらは、しっかりとした肉まん!という感じ。
お肉がしっかりしていて、肉汁がやばいおいしい!!!!!!
何個でもいけそうです・・・^v^;
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こんばんはぁ。

CHIHIROCKさん、レス有難うございました。

へぇ~、近々コミティアにご出展をされるんですか?それは凄い・・・頑張って下さい!スポンジボブは、とりあえず今週木曜日放送の回を観てみようかと思っています。

B級グルメツアーも、中々楽しそうですねぇw下北は、おいらも頻繁に出掛ける馴染みの街です。お好み焼き屋が多めの街ですよね。ANGELiCAのパンは、おいらも好き方面でッス♪

上町・鹿港の饅頭も、美味しいと言う噂は以前から聞いておりましたが、おいらは未だ食べた事が有りません。何だかCHIHIROCKさんのブログ記事を読んでいたら、鹿港の肉まんが無性に食べたくなってきましたw

それでは、お邪魔いたしました~。
by 晃 | 2008.11.04 (Tue) 00:51 | EDIT | RES

こむばんわ!

そうなんです、コミティア。。。
新しい絵を全然描いていなくて古い本しか無いから
どうしようかと思っています。。

スポンジボブ、テレビ放映で見たことないのです、
木曜なんですね。。。!のがしてしまった〜

アンゼリカ美味しいですよね!!!
下北行ったら絶対買って帰ります^v^
鹿港の肉まんホントにおいしすぎるので、ぜひぜひ!!
B級ばんざいです!
by chihirock | 2008.11.07 (Fri) 02:07 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL